ベトナム中部

昨日、夜行バスでホイアンを出て、今朝ニャチャンに到着しました。
ビーチリゾートです。

  1. ホイアン
    最高!
    一人旅で時間がたっぷりある人はEasy Riderというツアーオフィスを訪ねて下さい。
    ホイアン・ダラット・サイゴンにオフィスがあるそうです。
    ホイアンからダラットやニャチャン、サイゴンなどへなんとかHightwayっていう
    山沿いの道をバイタクで6日くらいかけて連れてってくれます。
    僕はホイアンでEasy RiderのThong(トン)さんって人の家に泊まらせてもらったんだけど、
    本当にいい人でした。
    安いし、親切だし、何よりバイクがゴージャスなのでそんなにお尻も痛くないです。
    トンさんの先輩のチャウさんとも道ばたでピーナッツ食いながら話したけど、これまたいい人でした。
    Easy Riderの人達って要するに走り屋集団って感じ。
    チャウさんとの話をまとめるとこんな感じ
    「車なんてのはいけねぇな。俺は今年51だけどよー、やっぱ男はバイクだぜ。
     山の中をこうガーッと走り抜けんだよ。何日もかけてな。
     バスなんてのるもんじゃねぇよ!」
    男だ。『漢』ですな。

    [Easy Rider]
    Mr.Thong:0914245217
    Mr.chau:0977195748


    • カオラウ:10kドン
    • 宿:8ドル(トンさん宅)
    • ビール:4kドン!!!!
    • バイタク:100kドン/半日