The Labyrinth / Mindgames 2007

いやはや、このエントリー(The Labyrinth 2007)のおかげで、"The Labyrinth / Mindgames 2007"で検索すると、このブログかなり上位になるらしいです。
結構見ていただいてるみたいなので、いくつか予習がてらのMixを御紹介しようかと思います。
ところで、開催まであと1ヶ月切ってますが、未だにチケットについての詳細発表はありませんし、出演者の発表も正式にはありません・・・。去年もmixi先行で発表されていたのでそうなるのかもしれないですけど、しかし遅すぎやしませんかね・・・?



from mixi The Labyrinth / Mindgames コミュニティ

[JAPANESE]

去年のPartyでの問題は一つだけ。それは終わるのが早すぎた!って事。

去年のラストトラックの間、ステージから見たオーディエンス、「このパーティ、この音楽、そして集まった人々、全てが後一日を望んでいる。」そんな事を思いました。「なんで今終わらなければならないのか?」

そして今年、僕らは3泊4日、金曜の夜から月曜の夜まで開催します。

LABYRINTH 2007
SEPTEMBER 14, 15, 16, 17
川場キャンプ場

アーティストラインナップはもうすぐ発表致します。

[ENGLISH]

Last year's party had only one problem: it ended too soon!

During the last track of last year's party, looking out from the stage onto the crowd, I thought, "This party, this music, and these people, they all deserve another day. Why are we stopping now?"

So this year we are doing 4 days, 3 nights, Friday night to Monday night:

LABYRINTH 2007
SEPTEMBER 14, 15, 16, 17
KAWABA CAMPGROUND

Plan to take a holiday now. After this party, you're going to need some time off from work. I promise you...

Line-up and info coming soon...


出演すると思われるアーティスト
おまけのMix

他にMixが見つかったり情報の追加があれば随時更新しようと思います。
また、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらコメントしていただけると幸いです。