2008-05-28から1日間の記事一覧

The Labyrinth / Mindgames 2007

いやはや、このエントリー(The Labyrinth 2007)のおかげで、"The Labyrinth / Mindgames 2007"で検索すると、このブログかなり上位になるらしいです。 結構見ていただいてるみたいなので、いくつか予習がてらのMixを御紹介しようかと思います。 ところで、…

バーニングマン(Burning Man)

日本ではフェスもレイブももうそろそろ終わりの季節になりました。 さて、私はと申しますと来年からしばらく旅に出ようかと思っておりまして、海外のレイブ、フェスに行ってみようかなと思っております。 そんなわけでしばらくは、海外のレイブ・フェス情報…

世界一周します。

もう、出国が近づいてるので第一カ国目のベトナム到着とともに詳細をご報告できればと、思っております。 でわ、行ってきます。

ベトナム北部ー中部

現在、ベトナムのフエです。 とりあえず、旅の行程を。2008/03/14〜2008/09/07 日本→ベトナム→カンボジア→タイ→トルコ→シリア→ヨルダン→エジプト→スペイン→イタリア→イギリス→ベルギー→ドイツ→オランダ→フランス→アメリカ→日本 Big Chill(イギリス)Burning M…

ベトナム中部

昨日、夜行バスでホイアンを出て、今朝ニャチャンに到着しました。 ビーチリゾートです。 ホイアン 最高! 一人旅で時間がたっぷりある人はEasy Riderというツアーオフィスを訪ねて下さい。 ホイアン・ダラット・サイゴンにオフィスがあるそうです。 ホイア…

ベトナム南部

現在地はベトナム南部にフランス人が開拓したという避暑地ダラットです。 夜は長袖が必要なくらい涼しくとても快適で、3日くらいここにいます。 ではこれまでのまとめですニャチャン スクーバダイビングか海水浴をする人以外まったく意味のないところかと。…

ベトナム南部ーカンボジア 第一部

現在地はカンボジアとタイの国境近く、Trat(トラート)です。 それでは、これまでの報告を。少し長くなったので2部構成にします。ムイネーベトナムの名産品、ヌクマムの生産地で有名です。 人も少なめで、ニャチャンよりもこじんまりしていてなかなかいい…

ベトナム南部ーカンボジア 第二部

現在地はカンボジアとタイの国境近く、Trat(トラート)です。 少し長くなったので2部構成にしています。では第2部ですプノンペンクメール正月(*下記参照)の都合があり、早めにシアヌークビルに到着する必要が出てきたため、プノンペンは半日観光で終了…

タイ - トラート〜タオ島

現在地はタイのリゾートアイランド、Koh Tao(タオ島)です。 ここに月末まで滞在する予定です。 この滞在期間中4月20日にタオ島のお隣の島、ご存知Koh Phangan(パンガン島)でフルムーンパーティーが開催されるのでそれまでのんびり過ごそうかと思って…

パンガン

現在地はトルコはイスタンブールです。 パンガン島でパーティーざんまいの末、タオ島に戻ってスクーバダイビング、バンコクでお友達と再会、現在に至るという感じです。 さてさて、それではこれまでの報告を。Jungle Experience@パンガン島パンガンにはフル…

トルコー西部、中部

現在地はトルコはワンです。 入館料に10リラ=約900円かかるのと、東南アジアの経済感覚が抜けないため、何もかもが高く感じてしまって、どこへ行っても面白くありません。 その上、嘘をついてだましてくる輩が多いので少々疲れてきました。たまに良い人がい…

トルコー北部、東部

現在地は再びトルコはワンです。 サフランボルで一泊してからここまで0泊3日の強行軍でここまで来ました。まあ物価高も原因かもしれませんが、さして観るものがないのが一番の原因のような気がします。。。 トラブゾン以東、下記に示した場所はほとんど英…

トルコ東部、南部ーシリア北部

現在地はシリアはデリゾールです。 物価が安いというだけでこんなに居心地がいいもんでしょうか。。。 正直気持ちにゆとりがあって楽しいです。 さてこれまでの経緯を。ワンワン湖はきれい。宿汚い。 以上。宿(シングル):20リラ定食:5リラキャフタ(ネム…